山形県銀山温泉 能登屋(のとや)旅館 | 山形県尾花沢市 銀山温泉 大正浪漫(ロマン)の湯の宿

能登屋旅館ブログ



2009年10月

2009年10月20日

観光案内所が出来ました

 銀山温泉に観光案内所が設置されました。温泉街入り口のしろがね橋脇、i(インフォメーション)マークが目印です。温泉内観光ガイドや尾花沢近郊の観光案内を行なっておりますので、お気軽にお寄り下さいませ。

※今のところ、当日の直接来館者以外には各旅館への宿泊紹介などは行なっておりません。

%89%E6%91%9C%20193.jpg

PAGE TOP ↑

もうすぐ紅葉見ごろです。

 銀山温泉でも木々が色づき始め、まもなく紅葉が見ごろになる季節となりました。今月最終週ぐらいからが一番いいかなと思います。
 今は鳴子峡辺りが一番の見ごろですね。

%89%E6%91%9C%20192.jpg


お知らせ [ PAGE TOP ↑

2009年10月22日

銀山フォトコンテスト

 来月11月10日まで、銀山温泉フォトコンテストVOL2の出展作品を募集しております。今回の課題は銀山温泉街奥にあります「白銀公園」。白銀の滝から銀抗洞までの風景を募集中です。紅葉のこの時期に、色とりどりの景色を写真におさめて、たくさんのご応募をお待ちしております!
%96%B3%91%E8.JPG

お知らせ [ PAGE TOP ↑

2009年10月23日

山々が色づいてきました。

 %89%E6%91%9C%20197.jpg
%89%E6%91%9C%20199.jpg
%89%E6%91%9C%20201.jpg

その他 [ PAGE TOP ↑

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー